[nao-dialy]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
上本!!!!また誤審かよ!
はい、今日の横浜戦。
球審やった上本が3回にファーボールやったのに、打席に戻してまた投げさせたんだと。
カウント2-4からのヒットだってさ。
スコアラーがつけたんだとさ。
また上本やで。
町田の幻のホームラン以来俺は気になるこの審判。
ってか、橘高、真鍋、森、上本が、なんかいっつも判断が微妙な気がするし。
あと、誤審が多いような気がする。
アンチ阪神なんかな?
他の審判はそこまで目につかないんやけどさ。
なんでかこの4人は目に付く。
この4人が審判やった試合とかあったかんー今まで。
1試合あったような気がする。
調べてみよう。
http://www.sukeda.com/umpire/
うお!!
調べに行ったら超マニアックなサイト発見。
審判を応援してる人達もいるんですね。
すげーよこのデータベース!!!
うわー。
すげーー。
まじおもしろい。
でも、探すのめんどくさいからもうやめよう。
| [野球ネタ] | 02:46 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 02:46 | - | -
コメント
今中日戦見てるねんけど、なんとかして。
| takuya | 2005/09/07 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
プロ野球で誤審発生!こんな審判は心配だ。
プロ野球で誤審発生!こんな審判は心配だ。
| 今日の”俺”ニュース | 2005/09/04 5:40 AM |
SPONSORS
  • レゴショップ brickle!
    レゴ ショップ brickle!はレゴのネット通販専門店です。廃盤品・絶版品・日本未入荷商品・海外限定品・店舗限定品・レア物・ビンテージ品などのレアなレゴを中心に幅広い品揃えで展開しております。コレクション目的での商品探しなど、レゴに関することならなんでもお任せください!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE